« airsnoteさん新シアター+α完成です!!! | メイン | 「OPPO BDP-95」 導入しました »

広島県しんちゃさんシアターに行って来ます

hiroshiです。

大震災から約一か月が経過しましたが、先ほどまた大きな余震がありました。
被災された方々、また震源地付近の方々は、未だ眠れぬ夜を過ごしていると思います。

EMC設計として、一個人として、出来る範囲ではありますが、今後は募金活動以外でもサポートをさせていただきたく考えています。
一刻も早く、被災された膨大な数の方々が、せめて安心して眠れる環境と心を取り戻せるように、日本中のみんなで頑張って行こうではありませんか!
静まる経済も活性化させ、その元気を東北北関東のみならず、日本全体で盛り上がれるように、一人ひとりが頑張りましょう!

施工事例に新しくアップさせて頂いた、「しんちゃさんシアター」に、今週末伺います。

http://emc-design.jp/impression/impression28.php

しんちゃさんとは、横浜の賃貸マンションにてEMC電源工事と三菱LVP-2001の調整などをして頂いて以来の長いお付き合いになります。
もう大分前の事になってしまうのですが、しんちゃさんは、お仕事の転勤のために、シアターの拠点をご実家の広島に移されました。

その際に、EMC電源工事は勿論のこと、施工事例にあるように、9インチ3管プロジェクター「SONY VPH-G90」を導入されました。


IMG_2916_R.JPG


IMG_2933_R.JPG

長年の夢だった、憧れのリファレンスプロジェクターを手に入れたしんちゃさんですが、ご家族の了承を得て、遂に次の目標であったVPH-G90の天吊り設置を行うことになったのです!

ご実家のシアタルームにて、建物を施工された工務店さんにもご同席頂き、本体重量だけで120KgもあるVPH-G90を天吊り設置するための天井内部補強工事の現地打ち合わせをさせていただきます。

新品を導入された、G90しんちゃ号。
そろそろ初期エージングも進んだ頃でしょう。

天吊り工事の際には、EMC設計の3管調整士、M平の絶品調整で、しんちゃワールドを存分に満喫して頂きます。


IMG_2847_R.JPG


久々の広島です。
しんちゃさんとの対面も楽しみですが、しんちゃママとしんちゃ兄様にお会いできるのが嬉しくて嬉しくて!

また、当日は、EMC設計に新規導入されたばかりのBlu-rayプレーヤー、「OPPO BDP-95」のテスト視聴等々も予定しています。
しんちゃワールド、私も満喫して元気を戴いて来ます♪

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/438

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)