« デモスペースOPEN DAYは大盛況でした! | メイン | 感謝を込めて6周年イベントを開催します! »

「OPPO BDP-95」大反響!

hiroshiです。

驚くほどの大反響があり、連日お問い合わせを多く頂いています、

OPPO BDP-95 !

IMG_3034_R.JPG

IMG_3021_R.JPG

今回の入荷分も即完売してしまいました。
追加オーダーを入れていますので、ご検討されている方も是非お問い合わせ下さい。

Blu-rayの再生の素晴らしさは勿論なのですが、DVDのアップスケーリング性能、SACD、DVD-audio、CD再生の素晴らしさも特筆モノなんです!

SACDマルチの楽しさも、この「OPPO BDP-95」で再確認させてもらいました。

このゴールデンウィークのデモスペースOPEN DAY、OPPO BDP-95の再生をデモスペースで体験していただき、ご購入を決めて下さった滋賀県のFさん
Fさんは、三菱の3管プロジェクター LVP-2001の調整でEMC設計を呼んで頂いた、同じく滋賀県のOさんのご友人で、デモスペースにも数回お越し下さった方です。

「OPPO、入荷しましたよ~♪」 By hiorshi

発送します、とご連絡したところ、

「引き取りに行きます!!!」 By 滋賀県Oさん&Fさん

との、大変嬉しいお言葉。
先日の日曜日に、車を飛ばしてお越しいただきました。
何と何と、特にOさんは、5月3日、4日、8日と、短期間に連発でEMCデモスペースに遊びに来てくれたんです(感涙)
ご近所ならばともかく、滋賀県から愛知県豊橋まで、GW真っ只中の渋滞の中を往復してまで遊びに来てくださるなんて。。。

Fさんも、3日、8日と参戦!
このお二人の先輩も、3日、4日と参加してくださいました。

この方々、まだまだお若いのですが、オーディオビジュアルにかける情熱は尊敬に値します。
また、そんな素晴らしい方々が、EMC設計で遊んでくださることに、心からの感謝と喜びを感じます。

8日は完全貸切!

「イベントやOPEN DAYでは視聴を頼み難いソフトがあるのですが・・・良いでしょうか(^^;」 By 滋賀県Oさん&Fさん

No problem!全く問題ありません!
通常、お越し頂く皆さんが『観られない』『観たことが無い』ソフトを楽しむ機会があることが、EMC設計のイベントやOPEN DAYの魅力でもあります。
皆さんがいる時にも、どしどしリクエストしてくださいね♪

そして、拝見したBlu-rayソフトがこちら!


IMG_3005_R.JPG


200インチのスクリーンショットです。
Grand Knightも画像に収めたかったので、スポットライトを点灯した状態でデジタルカメラで撮影いたしました。
作品タイトルの画像です♪

皆さん、これで判る方、いらっしゃいますか?
いや~~~、女人&未成年禁制視聴会的なEMC設計デモスペース♡
この他にも、様々なBD、DVD、CDをとっかえひっかえ夜中まで楽しみます。
若さを取り戻したような、そんな素敵な一日でした。

Oさん、Fさん、ありがとう!!!
またいろいろとお話しましょう。
そして、この作品の続きもヨロシクです♡♡♡

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/447

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)