« 「OPPO BDP-95」大反響! | メイン | 船橋市のHさんシアター、もうすぐ完成です »

感謝を込めて6周年イベントを開催します!

hiroshiです。

13日の金曜日、皆さんは何しますか???
シアターファンならば、ベタに「ジェイソン観る~♪」なんてのも良いかもしれませんね☆
このブログを見て下さる皆さんとその周辺には、絶対に不吉なことが起こらないようにお祈りしています!

先月26日をもちまして、EMC設計は6周年を迎えることができました。
これもすべて、EMC設計を支えて下さる全国の皆様のおかげです。
日々、心の底から感謝しています。

5月中のイベントを計画していましたが、日程の都合が付かず、6月第一週の土日に開催することになりました。

6月4日(土曜日)PM 4:00~PM 9:00 プレイベント!
6月5日(日曜日)AM10:00~PM 7:00 イベント本番!


IMG_2937_R.JPG

5日の日曜日が本番ですが、日程の合わない方や早く楽しみたい方は、前日の4日も夕方からプレイベントとして開催いたします。
両日のご参加も大歓迎です!!!

イベントへの参加資格などは一切ございません。
また、事前のご予約なども必要ございませんので、皆様のご参加をお待ち申し上げております。
もしも可能であれば、EMC設計hiroshi宛に、メールもしくはお電話にてご一報いただけますと非常に有難く思います。
もちろん、急のご参加も大歓迎です!

EMC設計デモスペースには、駐車場もございますが、駐車可能台数が限られており、お越しいただく皆様にご不便をお掛けする可能性があります。
可能であれば、公共交通機関をご利用いただくか、満車の場合には近隣の駐車場をご利用頂きますよう、予めお願い申し上げます。


EMC設計のイベントといえば、結構な頻度で恒例(!?)の、楽しいお食事タイムも企画しています♪(お食事は5日日曜日のみです)
今回は、超特別メニューなども企画してたりして(#^^#)
ランチもディナーも楽しんで頂きますよ!

毎度、「普通」じゃ終わらないEMCdesignのイベントにご期待ください。

肝心の、デモスペースの再生は???
そちらも目一杯楽しんで、目一杯驚愕して頂ける内容をご用意しています。

イベントの内容に関しましては、順次ブログにてご紹介させて頂きます。
特に、このところ毎日多くのお問い合わせを頂く

「OPPO BDP-95」

このプレーヤーの能力を、究極まで研ぎ澄まされたEMC設計デモスペース内でとことんテスト試聴しちゃいます。
まだ誰もが体験していない「OPPO BDP-95」の本当の実力を、デモスペースの超HiFi電源環境とベルテックのフルシステム、そしてSONY VPH-G90とスチュワート200インチが織り成す究極の映像美で、お越しいただいた皆様に全身で体感して頂きます。


IMG_1173_R.JPG


IMG_3278_R.JPG


また、イベント当日は、EMC設計のNEW STAFFも紹介させていただく予定です。
とびっきり楽しく、そして非常に高い知識と技術に溢れたNEW STAFFを、皆様のお仲間に加えてやって頂きたく思います。

さあ、本日も目一杯楽しい「13日の金曜日」として過ごしましょうね(^^)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/448

コメント

まいど、ブルルです。
はや6年ですか、早いものですね!!
是非、お邪魔させて頂きます。

ブルルさん

激遅いお返事、許してくださいませ(涙)
阿呆な私はコメントに気がつきませんでした(涙々)
6周年、本当に早いものです。ブルルさんと初めてお会いしたのが先日のように感じられますね。
これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)