« 船橋市のHさんシアター、もうすぐ完成です | メイン | 6周年イベント初日、盛り上がりました! »

いよいよイベントですよ!

hiroshiです。

このごろずっとバタバタしてまして、なかなかブログの更新もままならない日々でした。
イベントも控えているのに、皆様に報告も出来ずに申し訳ありませんでした。

今回のイベントは、EMC設計6thアニバーサリーの感謝を込めたイベントです♪
遠方からわざわざお越し頂く皆様に、「行って良かったよ~☆」と感じていただけるように、楽しくも凄まじい(!?)内容のイベントになればよいなぁと、様々に画策しています。

やはり皆さんが気になっているのは「OPPO BDP-95」でしょう!

このプレーヤーの実力を、ガチンコで皆様に体験していただきます!!!

また、エージングも進み、その実力が益々開花している「BELLTECH Grand Knight」
このスピーカー、本当に素晴らしいんです。。。
また、開発者のベルテック氏もイベントに参加しますので、皆様が直接ベルテック氏に質問やご要望などをお伝えいただければ幸いです。

EMC設計デモスペースの、究極に磨かれた電源環境再生環境のなかで、超ハイポテンシャルな機器たちがどんな再生を魅せるのか・・・
映像も、OPPO&VPH-G90スタックで、皆さんを未体験の領域まで連れていっちゃいます♪♪

また、今回のイベントは、私が体験した中で最高のリクライニングチェアーを皆様にご紹介します。
最高のシアター、最高の再生、それにどっぷりと浸かるには、最高のリクライニングチェアーが必須です。
その最高のリクライニングチェアーとは、木製AVラックでお馴染みの「ADK」が開発した、

「Tribuna」(トリブナ)
http://www.tribuna.jp/

これ、本当に素晴らしいんです!
言葉ではお伝えできませんので、イベントでは全機種を揃えて皆様に体験していただきます。

本日も、、まだまだ今から楽しく頑張ります!
毎度のパターンですが、イベント前は眠る時間すら惜しいほどに楽しさ倍増です☆

日曜日のイベントでは、昼食もご用意いたします。
これもまた、ご期待下さい。
でも、レストランではないので、過剰な期待はしないように(汗々)
楽しんでいただければ、それが何よりです。

皆様のお越しをお待ちしています!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/450

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)