« 感謝を込めて6周年イベントを開催します! | メイン | いよいよイベントですよ! »

船橋市のHさんシアター、もうすぐ完成です

hiroshiです。

「hiroshiは仕事してないんじゃないの???」

なんて疑惑もチラホラ。。(Oh!Noooo!)
たまにはお仕事のご紹介もしましょう!!

昨日、naoさんと一緒に、千葉県船橋市のHさんシアター電源工事に伺いました。
震災の影響で、シアター内部の仕上げ工事が延期され、完成が遅れていましたが、内部の仕上げも完了し、いよいよ電源工事の仕上げ段階なんです!

Hさんシアター内部壁面に設置されたEMCdesignシアター専用分電盤は、9回路のブラックモデルです。
最新最高級グレードのTiブレーカーをフル装備で、2階のリビングにも1回路を供給しています。

IMG_3037_R.JPG

設置、接続途中経過のEMCdesign分電盤です。
途中、オーナーのHさんは大興奮♪

「いよいよ、いよいよなんですねぇ。。。感無量ですよ(涙)カッコいいです(涙々)」 By 船橋市Hさん

カメラを片手に、本当に嬉しそうに施工を見守ってくださいました。

当日は、シアター内部の照明も設置いたしました。
Hさんシアターは、完全専用ルームです。
大きな面積容積を有する、大変贅沢な空間です。

IMG_3060_R.JPG

仮設置のシアターリクライニングチェア。
今はまだ設置されていないスクリーンやフロントスピーカー方向に向け、イメージを膨らませます。


IMG_3082_R.JPG


背面には、サイド壁面上部に分電盤を設置。
AV機器とラックは、視聴位置の真後ろで、鑑賞の際には一切視界に入りません。

そしてこの素晴らしいシアターで使われるプロジェクターは…

皆様、ご期待ください!!!

船橋のHさん、6月5日のイベントでも盛り上がりましょう!
その前に、再度仕上げ工事に伺います。
楽しみにしてくださいね♪

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/449

コメント

昨日は工事ありがとうございました。
その後EMC電源はいきなりとんでもないクオリティーを発揮しています。これからどこまでクオリティーアップしていくか想像出来ないほどです。早く次の工事をお待ちしています。しかしほんとにEMC電源はすごいですね。

船橋のHさん
先日は大変お世話になりました。
娘さんのサポート、大変嬉しかったですよ(^^)
よろしくお伝えくださいね。
まだ仮設の状態ですが、それでもEMC電源の効果を体感していただけたようで、とても嬉しく思います。
今後の仕上げ工事とその結果をご期待下さい♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)