« OPPO BDP-95再入荷と日本国内仕様発売のお知らせ | メイン | 滋賀県に3管8インチオーナーが2名様追加!? »

本日も大盛況☆

hiroshiです。

本日は、先日のイベントの際にもご家族皆さんから多大なお手伝いを頂き、また平素からも大変お世話になっているEMCdesignカスタマーのyayayaさんご夫婦とその妹さん(私、この方にも昔っから大変お世話になっています!)、そして両家の息子さん達、合計7名の皆さんがEMC設計デモスペースに遊びに来てくださいました。

yayayaさんご夫婦と息子さん達は幾度もデモスペースに遊びにいらしてますが、妹さんとその息子さん達は初体験♪

「音と画を体全体で「体感」させてあげてくださな♪」 By yayayaさん

了解しました!!!!!

楽しいソフトを中心に、私がチョイスした内容を目一杯楽しんで頂きました。
中でも好評だったのが、イベントでも再生したインド映画のBlu-rayソフトの数々!
息子さん方ばかりでなく、女性陣にも大好評で、楽しい時間を共に過ごさせていただきました。

何故にEMC設計がインド映画をイチオシするようになったのか。
これはまた後日、どこかでご説明差し上げますね。
また、「そのソフト欲しい!」という方は、EMC設計にお問い合わせください。
在庫しているものもありますが、現在はイベントで売切れてしまったので取り寄せ中のものもあります。
リージョンはフリーですので、どんなBlu-rayプレーヤーでも視聴可能です。

「これ家で全部観たいよ~!」 By yayayaさんご子息ko-hey君

だよね~(笑)
インド映画は長い(約3時間弱の作品が多く、結構インターミッションが入ってます!)けど、一気に観れちゃうのでご自宅のシアターでご家族みんなで楽しんでくださいね♪
キレのよいサウンド、鮮やかな色彩とファッション、そして最高のダンスシーン。。。
一気に引き込まれること請け合いです。

また遊びに来てくださいね。
私も本当に楽しかったです。
ありがとう~~~☆


なんとなんと!デモスペースに遊びに来たのは人間ばかりじゃありませんでした。
遊びで来た訳ではなさそうな巨大なものが2台もリビングシアターサイドに鎮座しています。


IMG_3301_R.JPG


そうです!
EMC設計のリファレンスプロジェクター、

「SONY VPH-G90」

これが×2台です!!!


IMG_3302_R.JPG


まだクリーニングを済ませていませんが、電源を投入するとうっとりするほど美しいのです。。。

嗚呼。。。このレンズ(DELTA HD-10F)ってなんて素敵なんだろう。。。
変態の域ってどこからなんでしょうか(自虐)

2台とも中古ですが、今後皆様の元にお嫁に出せるようにメンテナンスを施し、デモスペースにて展示視聴していただく予定です。

3管プロジェクターはこれからが旬☆☆☆
特に9インチCRTとOPPO BDP-95の組み合わせは最強だと思います。

まだその世界を体感していない方がいらっしゃいましたら、是非ともEMC設計デモスペースを覗いてみる事をお薦めします。
「知る事」は何より大切だと思いますし、それを実際に「体験する事」によって知識がより深くなると思うのです。

デモスペースでのご視聴にはご予約をお願いします。
HP内のお問い合わせ、もしくはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/454

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)