« 本日も大盛況☆ | メイン | OPPO BDP-93も入荷しました »

滋賀県に3管8インチオーナーが2名様追加!?

hiroshiです。

日曜の東名名神高速道路は大渋滞。。。
夕方に滋賀県を出発したのですが、帰るのにも結構な時間が掛かってしまいました。
朝は超スムーズだったのになあ。。。

EMC設計に遊びにいらっしゃる皆さんも、毎度同じようなご苦労をされてまで来てくださるのでしょうね。
大変なご苦労をされていらっしゃる訳ですから、目一杯楽しんでいただかないと!!
そんな思いが益々強くなった日曜夕方の私でした。

本日は滋賀県長浜市で、ナイスガイなお二人様のシアターへお邪魔しました。
なんとそのお二人ともに、3管8インチCRTプロジェクターを導入されるご予定!!
本日は、その天吊り下見と同時に、一軒でEMC電源仮設実験も施工させて頂きました。

プロジェクターの天吊り工事は問題なく施工可能で、ご両名ともに安心して頂きました。
その後、EMC電源仮設実験の始まり始まり~♪

動作確認を行い、簡単に比較試聴を開始しましたが、前日徹夜状態の私はそのまま隣のお部屋で仮眠をとらせて頂きました(本当にThank you でした!)

1時間半も仮眠してしまい、ビックリ飛び上がってシアタールームに向かうと、そこには満面の笑みを浮かべたオーナーのFさんとOさんが、M平と共にCDを試聴されていました。

「凄すぎ。。アンプが変わっちゃったみたい。。。これはいいですわ♪」 By Fさん&Oさん

嬉しいです!
お休みしてましたが、その間にもしっかりと楽しんで頂いたご様子でした。

天井裏の空間も十分な広さで、工事も問題なく施工できそうです。

「これ体験しちゃったらやるっきゃないでしょ☆」 By Fさん&Oさん

了解しました!
最高の環境を構築し、このシアターに8インチを導入、最高の再生を楽しみましょうね。

小雨の琵琶湖湖畔をドライブしながら、3管天吊りだけではなくブラックバスなど釣ってみたいと思う私なのでした。

明日は千葉県船橋市のHさんシアター電源工事仕上げです!
気合いが入ります♪

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/455

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)