« OPPO BDP-95大量入荷(の予定!?) | メイン | OPPO BDP-95 入荷しました! »

本日はほぼ画像のみです(^^;

hiroshiです。

なかなかブログ更新出来ず、お知らせしたい物件や施工例ばかりが溜まってしまいます。。。
本日もつい最近のインストール画像だけ(汗)
どうぞ、このヘロヘロな私めをお許しください。。。

愛知県田原市T様邸 SONY VPH-G90インストール

IMG_3789_R.JPG

IMG_3880_R.JPG

IMG_3900_R.JPG


千葉県船橋市H様 SONY VPH-G90インストール

IMG_3904_R.JPG

IMG_3916_R.JPG

IMG_3922_R.JPG

上記の詳細は後日必ずお知らせしますね。

この週末は、滋賀県に2件の3管インストールへ伺います!
楽しみです♪

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/462

コメント

愛知県田原市T様邸 
SONY VPH-G90インストールの
画像(1枚目)に写っている
3人掛けソファはどこの
メーカーでしょうか?
非常に気になりますw。

田原市のTですが、今回からハンドルネーム<TG9014>でコメントデビューします。HIROSHI様にはこのネームで施工事例アップを希望します。
さてブルリ様の投稿にお答えします。
写真の3Pソファは2年前にAV専用室を新築したときに近くのニトリで購入しました。特にブランド品ではなく汎用品だと思います。背もたれが高く、身長171㎝、体重77㎏(デブ!)の私が座り込んでも頭を受け止めてくれたので、サイズから購入を決めました。購入時の伝票が残っていましたので参考までに型番を示します。
3Pソファ NエルモアBK 商品CD1120775です。以上つたない文章ですが、デビューコメントでした。

ブルル さん

良いシアターには、良いソファーが必須ですよね~(^^)
ブルルさんシアターは、本当に素晴らしいクオリティーですので、その再生に相応しいソファーの導入を期待しています!
なかなかお電話が繋がらずに申し訳ないです(^^;

TG9014 さん

カッコいいネームになりましたね♪
意味深なネーム♫

今後も、EMCの仲間と情報交換をして、存分に楽しんでくださいね。
何せ、TG9014さんはご自宅がEMCのすぐ近くなんですから、ブログサボり常習犯のhiroshiをサポートして(!?)情報発信してくださいね(^^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)