« 今日はいよいよ! | メイン | 本日はほぼ画像のみです(^^; »

OPPO BDP-95大量入荷(の予定!?)

hiroshiです。

お盆休みを頂いていました。
皆様、今年の猛暑で体調など崩されていませんでしょうか。

多数の皆さんからお待ちいただいている、OPPO BDP-95ですが、8月末頃に大量入荷の予定です!
これで暫くの間はお待たせいただかなくても即納可能ですよ♪

入荷予定が決まり次第、再告知いたします。

ご予約、お問い合わせはEMC設計までお願いいたします。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/461

コメント

初めてコメントさせていただきます^^
先日、OPPO BDP-95を購入した者です。

DVDでもかなり綺麗に映りますね!
映画などは、HDMI接続でAVアンプから5.1ch再生して迫力を味わっておりますが
音楽CDは真空管アンプをアナログ2chでつないで
温か味のある音を楽しんでおります!

最高の音と映像をこれ1台で味わえるのは幸せです^^
とてもいい買い物ができました!

文さま

お返事、激遅くなってしまいました・・・
本当に失礼を致しました。
お許しくださいませ。。。

OPPO BDP-95をご購入頂き、ありがとうございました。
大変ご好評のお言葉を頂いていますが、何より存分に楽しんでいただける文さんのような素晴らしいユーザーがいらっしゃる事が最大の喜びです。
今後も、このOPPOで目一杯楽しんでください♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)