« OPPO BDP-95&93 本年最終入荷です! | メイン | 2012年あけましておめでとうございます »

2011年もお世話になりました

hiroshiです。

2011年もあと数分を残すのみになってしまいました。

未だ年賀状の準備も出来ていない、バタバタな年末になってしまいましたが、皆様に愛されて、2011年も大変充実した一年を過ごすことが出来ました。

大震災もあり、皆様にも楽しい事ばかりではない一年だったとは思いますが、2012年はみんなで更に充実した楽しい一年にしましょうね。

皆さんが迎える新年が、良い一年でありますように。

株式会社EMC設計
代表 鈴木 洋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/473

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2011年一年大変でしたね。おそらく今年も大変だと思いますが(汗)

今年は昨年以上にEMC設計様ならびにベルテック様にはご迷惑をおかけすると思いますが、何卒よろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。

昨年は改装工事で大変お世話になりました。
ありがとうございました。

今年はBELLTECHケーブル類の残りを
一式導入させて頂く予定ですので、
今後ともよろしくお願いいたします!

謹賀新年!
昨年は私にとってG90を導入したメモリアルな年でした。
今年も各種グレードアップを計画しています(させられている?)が、どこまで元気なHIROSHI代表と会えるかがKEYとなりますね。
ところで昨年ほどG90オーナーが増えた年はないのでしょうか?
まあとにもかくにも本年もよろしくお願いします。(ブログ更新、施工事例UPもヨロシク!)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)