« 2011年もお世話になりました | メイン | イベントまであと4日!!! »

2012年あけましておめでとうございます

皆様

2012年 あけましておめでとうございます
株式会社EMC設計 代表取締役 hiroshi@鈴木 洋です。
本年も、EMC設計のご愛顧をよろしくお願いいたします。

IMG_4735_R.JPG

PCの前に座る事もままならず、ブログは停滞気味ですが、日々のあれこれなどをmixiでつぶやいております。
名前は「HIROSHI」です。

毎度、携帯からの更新ですので、非常にラフな内容ですが、

「今日のhiroshiはあんなことやってんのか!」
「EMCのデモスペース、今こんなことやってるんだ~」

こんな感じの楽しくフレッシュな話題を皆様に楽しんでいただきたいと思います。

滋賀のポコキラーさんにはmixiにEMC設計コミュニティーも作っていただき、今後そちらでも楽しんで行きたいと思いますので、皆様覗いてみて下さい。
登録は無料でどなたでも参加できます。
また、EMC設計コミュニティーにも皆様からのエントリーをお待ちしています。

2月11日、12日(両日PM1:00~)、EMC設計デモスペースにて、本年最初のイベントを開催いたします。
更に磨きをかけた再生を楽しんでいただけるよう、準備を整えて皆様をお迎えいたしますので、お誘い合わせの上、是非ともお越しください。

EMC設計はすでにお正月2日から全開モードです♫
本年も、楽しく賑やかく頑張ります。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/474

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)