« 2012年あけましておめでとうございます | メイン | 感謝感謝の毎日です! »

イベントまであと4日!!!

hiroshiです。

mixiで呟いてばかりで、こちらは相変わらず更新できてません。。
毎日飛び回ってますので、是非mixiも見てくださいね。

さてさて、2月11日、12日に開催するEMC設計のイベントが数日後に迫って参りました!

2日間開催するのですが、今回は「伝説」の!!!!!

ビンゴ大会

を予定しています!!!!!

何が当たるのかは皆様の当日の運次第♪

ビンゴの時間ですが、各日夜の7時頃を予定しています。

一等賞の方には超豪華賞品も!(@0@)!私が欲しいかも。。。

残念ながら、当日運のなかった方にも、参加賞を差し上げますので、是非ともお越しください。
イベントへのご参加はどなたでも結構です。参加資格などはございません。
当日は混雑が予想されます。
数台の駐車スペースはありますが、可能な限り、公共交通機関をご利用ください。

皆様とお会いできることを楽しみにしています。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/475

コメント

こんばんは。おおっそれは楽しみですね!
土曜日のみですが、自分も参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

ビンゴ大会……1等商品が非常に気になるところですww

2日とも参加しようかなww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)