« あけましておめでとうございます | メイン | 沼津市山ちゃんさんシアター VPH-G90改! »

今年最初の調整でした

hiroshiです。

お正月気分など味わう間もなく、2日から楽しいお仕事のEMC設計でした(笑)
急激に冷えてきましたので、皆様風邪などひかないように気を付けてくださいね。

さてさて、本日は今年一発目の3管プロジェクター調整&音調整に行ってまいりました。

EMC設計のある愛知県豊橋市のご近所、田原市のTG9014さんシアターにて、愛機VPH-G90の調整をさせていただきました。

IMG_3901_R.JPG

TG9014さんのG90は、グリーン管をEMC設計オリジナルのハイレゾCRTに換装し、レッドとブルーもほぼ新品のCRTに交換済み。
グリーンのエレメント、RGBのレンズも特別仕様に換装!ほぼフルチューンのG90に仕上がっています。

調整後の映像は、このシアターの今までの映像の記憶が吹き飛ぶような解像度+透明感+発色+ダイナミックレンジ向上++++!!!

INTEGRA DTC-9.8の設定とスピーカー配置を再調整し、音も画も格段に向上したTG9014さんシアター、是非とも皆さんにも体験して欲しいと心から思いました。

明日は東京です!
今年も全力投球で頑張ります。
これからも皆様のサポートをよろしくお願いいたします。

PS:
大好評!!!
OPPO BDP-105の再入荷は7日月曜日です。
若干数の在庫がでますので、早い者勝ちで即納可能です!
お考えの方は、是非ご一報ください。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp
info@emc-design.jp
TEL 0532-74-0851


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/490

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)