« 今年最初の調整でした | メイン | 豊橋市のバレエ教室の建築現場です »

沼津市山ちゃんさんシアター VPH-G90改!

hiroshiです。

沼津のハイエンドシアター、山ちゃんさんシアターのプロジェクターである、SONY VPH-G90のCRTグリーン管を、EMCdesignオリジナルのハイレゾCRTに換装致しました!

IMG_7608_R.JPG

換装に伴い、グリーンエレメントも交換し、冷却リキッドも新品に交換
色の純度、透明度共に、大幅に向上致しました。

ハイレゾ管は応答速度が非常に速いために、素早い動きの動画も、解像度を保ったまま見事に追従します。

その再生を支える送り出しのハイエンド機器がぎっしりと納まるJ-1 Projectのラックです。

IMG_7624_R.JPG

A&Vマニアならばヨダレタラタラのハイエンド機器です。

山ちゃんさんシアターの電源は、すでにEMC電源工事が施工されていますが、今回は分電盤BOXと各ブレーカーも最新のモデルに換装し、電源環境も一層のクオリティーアップを果たしました。
機器たちも、活き活き伸び伸び踊ります。

IMG_7593_R.JPG

英国Wilson BeneschとスイスGOLDMUND、そしてOPPOThetaBELLTECHの各コンポーネントが織り成すその再生は、それ自体が芸術品と言えるのではないでしょうか。

映画が大好きな山ちゃんご夫婦に、極上の和牛フィレステーキをご馳走になり、再生だけでなくお腹も心も一杯になった幸せな沼津の夜でした。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/492

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)