« JVC DLA-X95R&OPPO BDP-105 イベントのスケジュール、使用機器につきまして | メイン | 本日は地元豊橋巡り »

イベントへのご参加、誠にありがとうございました!

hiroshiです。

先日の「JVC DLA-X95 & OPPO BDP-105」イベントには、全国から多数の方々にお越し頂き、誠にありがとうございました。
延べ人数30名ほどの方にお越し頂き、感謝致します。

イベント当日の機器セッティングです。

IMG_7825_R.JPG

スクリーン 
・Stewart CIMA 123inch 16:9 スナップフレーム

フロントスピーカー
・BELLTECH voice

センタースピーカー
・BELLTECH BELL's

サブウーファーR
・REL T9

サブウーファーL
・REL T7

スピーカーケーブル
・ナノテック・システムズ SP#79 Mk-2

Stewartの新作スクリーン「CIMA by Stewart」と、「DLA-X95R」の実力が相まって、見事な再生を体感することが出来ました!
2D、3D共に、時間を忘れるイベントとなりました。


IMG_7824_R.JPG

プロジェクター
・JVC DLA-X95R

ブルーレイプレーヤー
・OPPO BDP-105 Belltech-Tune

AVアンプ
・Pioneer SC-LX86

HDMIケーブル(映像音声共)
・AIM電子 レーザーケーブル

電源ケーブル
・EMCdesign LineaAC Quad

リアスピーカー
・TADpro TSM-2201


なんと!
今回のイベントで使用した、JVC DLA-X95Rは、東海地区初お目見えだったそうです。
イベントの司会進行をして頂いたJVCケンウッドの那須さんは、EMC設計デモスペースで機器を使用すると再生能力が格段に上がるのを毎回驚かれますが、今回も大変楽しそうにイベントを進めてくださいました。
EMC環境では、機器たちが100%の実力を発揮してくれるので、セッティングも楽になります。

大評判、大人気の「OPPO BDP-105」にベルテックチューンを施し、更に超HiFiプレーヤーに進化した今回のOPPO。
皆さんが、その再生能力のみならず、機敏な動作や読み込みスピードにも関心されていました。

EMC設計デモスペースでは、JVC DLA-X75RとOPPO BDP-105は常設展示していますので、そのクオリティーをご自身でお確かめ下さい。


IMG_7847_R.JPG

広大なEMC設計デモスペースで、皆様をお待ちしています。

なお、ご視聴の際にはご予約が必要です。
EMC設計までお気軽にお問い合わせください。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/497

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)