« イベントへのご参加、誠にありがとうございました! | メイン | OPPO BDP-105 ベルテック・チューン&Blu-rayリージョンフリー仕様のお知らせ »

本日は地元豊橋巡り

hiroshiです。

本日は、EMC設計の地元、愛知県豊橋市にて2軒のお宅にお邪魔致しました。

まず最初は、昨年EMC設計にて、天井シーリングスピーカーの設置工事を施工させていただいた、藤城ヨガ教室に伺いました。
この教室に、プロジェクターとスクリーンを導入したいとのご依頼でしたので、現場確認をさせていただきました。
天井内も作業可能でしたので、プロジェクター、BDプレーヤーの機種選定とスクリーンサイズをご説明差し上げました。
ヨガ教室以外にも、レンタルスペースとして使用されるとの事で、この教室が更に楽しい空間になりそうです。

夜には、EMC設計が法人化する前からの大切なクライアントであり、私の理解者でもある、「豊橋さん」のお宅に納品と作業に伺いました。

豊橋さんに背中を押されてEMC設計が立ち上がったと言っても過言ではありません。
感謝感謝、また感謝なのです。
本日は、大人気の「OPPO BDP-105」の納品と設置調整をさせていただきました。

豊橋さんの今後の「構想」をお聞きし、私もワクワクが止まりませんでした!
近い将来、豊橋さんシアターの素敵な導入記をアップできると思いますよ♪

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/498

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)