« 日々飛び回ってます~ | メイン | 岐阜市天地創造さんシアターにて »

9インチHiResolutionCRTをセットアップ中です

hiroshiです。

EMCdesignオリジナル!
SONY VPH-G90、BARCO CINEMAX、CINE9等のハイエンド3管プロジェクターに換装可能なハイレゾCRTが再入荷です!

解像度は、G90純正の2500×2000を大きく上回る、3200×2560の解像度を誇ります。

特筆するべきはそのスピードです。
ノーマルからはかけ離れたスピードで走査線を描きますので、今後テストする予定の72Hzのリフレッシュレートも非常に楽しみです。

IMG_7918_R.JPG

画像の起立している4本は、グリーン管です。
既にハウジングを取り付け、乾燥させています。
寝ているものはブルー管です。
まだ何もしていないホヤホヤ状態。

RGB3本をすべて換装する事は勿論魅力的ですが、解像度や色において最も重要な役割を果たすグリーン管のみをこのハイレゾ管に換装する事で、その超ハイスペックとクオリティーを存分にお楽しみ頂けます。

今後、EMC設計デモスペースでも、グリーン管のみをハイレゾに換装したVPH-G90等を展示する予定です。
勿論、視聴可能ですので、OPPO BDP-105との極上コラボレーションをご期待ください。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/502

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)