« 9インチHiResolutionCRTをセットアップ中です | メイン | タケちゃんさんリビングシアターにてRELサブウーファー体験試聴 »

岐阜市天地創造さんシアターにて

hiroshiです。

本日は、小雪舞う中、岐阜県岐阜市の「天地創造」さんシアターにて、英国REL社のサブウーファー、「T9」の納品と、そのラインケーブル製作に伺いました。


IMG_7936_R.JPG


本来は、左右2台併せての納品の予定でしたが、前日に英国から届いたT9の1台が初期不良で、残念ながら本日は1台のみの設置試聴になってしまいました。
天地創造さん、ごめんなさい。。。

REL T9の横のAVラックには、BELLTECH 「DA-2」も見えます!
今回のインストールに合わせ、持ち込み試聴のご依頼を頂きました。


IMG_7930_R.JPG


そして、スピーカーもBELLTECH 「voice」を試聴です。

すでにパワーアンプ「PW-2」をお持ちの天地創造さんですので、これらの組み合わせた再生は極上極楽♪

天地さんの次の目標が決まったそうです。

楽しい一日でした。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/503

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)