« ブラザーズ・グリム(ネタバレなし) | メイン | バットマン ビギンズ(少々ネタバレ) »

見たい映画=やばい映画

こんばんは、TTpです。
今日はまだ公開前の映画紹介です。といっても予告見ただけなんですが・・^^;

12月10日公開「あらしのよるに」
20051107001fl00001viewrsz150x.jpg
この映画は児童文学の名作「あらしのよるに」シリーズが原作の映画なんです。(原作も素晴らしいので是非読んでください!)

これねぇ・・・・真面目にヤバいです。
はっきり言いましょうTTpは予告だけで泣いてしまいました。
「わたしの頭の中の消しゴム」これもヤバかった、けどさすがに予告じゃウルウルするくらいでしたよ。(本編は見てません)
原作もかなり前から知ってるしどんな映画でも予告は良い出来なのは判ってるんですけどね・・・
無理でした。ほんの数分の予告でこらえ切れませんでしたよ(ノД`)
こんな経験は自分でも初めてで実は本人が一番びっくりしてます!

とってもとっても心の底から早く見たい映画なのですが、確実に映画館では見てはいけないヤバい映画の一つです。
終わった後で外に出られへんやん・・・・いい大人が目ぇ真っ赤にしてるのはどうもね(+д+)
でもやっぱり見たいかなぁ。
こーゆー映画は映画館では我慢してこらえてこらえて、ホームシアターで号泣しましょう。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)