« 50回目のファーストキス | メイン | 交渉人 真下正義 »

Mr.&Mrs. スミス (ネタバレ・・・・ちょっとだけ)

こんばんは、TTpです。
本日のエセ映画レビューは「Mr.&Mrs. スミス
322605view008.jpg
言わずと知れたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー初競演映画ですね。
内容はまぁ、お気楽デート映画です(笑)
でも結婚していない熱々カップルで見に行ってもあんまり面白さは判らないんちゃうかな。
倦怠期に入ったご夫婦で見に行くと「そうそう」とか思ってニンマリする所は多いかも。
(大声で笑うと相方から睨まれます・・・多分)

二人がお隣のホームパーティに呼ばれて行くシーンがあるのだけれど浮きまくり!!
どちらも「暗殺者」って設定やから浮いててもって思うけど、あれじゃ隠れ蓑にならへんやーん(--;
TTp的にはブラピが車の中から「話し合おう!!」と言って車ごと落下するシーンがお気に入り♪

ストーリーとかあんまり気にせず格好良いブラピに超セクシーなアンジーの息の合った(?)
夫婦ゲンカをお楽しみください。


EMC設計
http://emc-desing.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)