« 交渉人 真下正義 | メイン | 高速道路上の寒ぅ~いサービスエリアで »

年始に大事なことでした。

hiroshiです☆

私事で恐縮ですが、この年末年始は酷い背筋痛で苦しんでいました。
起き上がったり振り向いたりするにも激痛が・・・
そろそろ「歳」かなぁ(ToT)な~んて思ったりもしていました。

先日、初詣も兼ねて、本当に久しぶりに父方母方のお墓参りをしてきました。
いろいろ、いろいろいろいろいろいろ・・・・・
ご先祖様に無理難題を吹っ掛けてしまいました(^^;
本当に罰当たりな私だと思いますが、そんな私に対してもご先祖さんたちは優しくしてくださったのでしょうか。

おお!背筋痛がめっちゃ軽くなった~!!!

あ、誰ですか!変な霊が付いてたんじゃない?って言ったのはっ(><)!

やはり、せめてお墓参りくらいはしないと人間としてマズいんじゃないかって思いました。
新しい一年の始まりです。
皆さんも、この機会に自分のルーツに対してのリスペクトをしてみてはいかがですか(^^)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)