« WHOの電磁波国際基準原案が完成 | メイン | アナログってどうですか? »

創作って素晴らしいですねえ!!!

hiroshiです☆

画像は、7歳になる息子が『レゴ』ブロックで作った作品です。
ご存知、STARWARSに登場する
「ミレニアム・ファルコン号」。
レゴのSTARWARSシリーズには、製品としてのミレニアム・ファルコン号もラインナップされているのですが、価格が非常に高く、製作も難しいため、7歳の子供が一人で作るのは無理かと思います。
私の影響(?)なのか、大のSTARWARSファンになった息子は、今手元にあるレゴブロックでこのような作品をたくさん作っています。
醜い大人となってしまった私の偏屈な頭では、このような創作は絶対に無理です・・・
やはり、子供って素晴らしいですね(^^)
どうして年を重ねるにつれ、目の前の物事に対して固定観念でしか見れなくなってしまうのでしょうかね(^^;
長年の経験による以外にも、何か原因があるように感じます。
皆さんはどのようにお考えですか?

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)