« アナログってどうですか? | メイン | ステルス »

怪獣映画もなかなかですよ

こんばんは、TTpです。

映画レビューってほどではないですが(いつもエセですね^^;)今回は好きな怪獣映画をピックアップ♪
「ガメラ3 邪神<イリス>覚醒」
B00005HTZ3.09.LZZZZZZZ.jpg
この平成ガメラ3部作はどれも好きなのですが、実は3が一番好きなんですわ。
ぶっ壊れるのが京都駅やというのにも親近感はあるのですがイリスを育てた女の子が
親を「正義の味方」であるガメラに殺されたという設定なんかが今までの怪獣映画では
考えられない設定ですよね。
正直なトコあんだけ暴れたらそりゃ関係ない人間もたくさん死にます。
そんな部分を描いてるってことだけでも私としては好き。

平成ガメラシリーズは1、2ともにオススメなのでお子様映画だと思って観たこと無い方も
是非ともみてくださいませ。
特に1でのガメラ最後の攻撃!!「あんなトコから~???」てマジでびっくりしました(笑)

で、久しぶりに「ガメラ」でググってみたら新作やるんやー!!
ガメラ 小さき勇者たち
2006年4月29日(土)公開
ん~、今度のガメラはどうでしょう?期待と不安が半々だなぁ・・・・^^;

EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)