« ステルス | メイン | THETA casanova AVプリアンプ試聴 »

奥様は魔女

こんばんは、TTpです。
本日は「奥様は魔女」のレビュー♪
30.jpg

この映画、映画館で見たのですがTTpはツボに入りました~♪
二コール・キッドマンがめっちゃ可愛い!!!!それにつきるんですが、
映画の作りとしてもただのリメイク作品じゃなくチョイとひねってて面白かったですね。

超美形のニコールには役不足ちゃうん?って思うような相手役ウィル・フェレルですが
これくらい崩れて(失礼^^;)る方が似合うよな気がします。
映画の中ではめっちゃ嫌な男してますが元々コメディアンなだけに色んな事やって笑かしてくれるし。
そうそう、ニコールのお父さん役でこないだ「バットマン・ビギンズ」で私がめちゃ褒めしてた
マイケル・ケインも最高!!グリーンジャイアントはナイス!!

もうDVD出たみたいなんで軽~い気持ちでごらんくださいませ。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)