« Corpse Bride | メイン | 春が来た!!!! »

FANTASTIC 4

こんばんは、TTpです。
今夜のエセ映画レビューは「ファンタスティック4」です。

えーと、話の感想としては「スパイダーマン」と「Xメン」と「ハルク」を足して5で割ったような。。。。。
全体的に薄くて中途半端ー(笑)
「軽~いアメコミ」感はとっても良く表現できてます。
悩むキャラやお軽いキャラがどうにも中途半端で、どっちかに突き抜けるくらいが
ちょうど良かったんじゃないかと思うんですけど。

VFXはやたらめったらあるし色も豊富やから環境の良いシアターでの再生は
見てて結構楽しいと思いますよ。

ジェシカ・アルバちゃんの下着姿やむっちり全身タイツ(あ、違う?^^;)も
男性陣には堪らないんではないでしょか。
半透け状態なジェシカちゃんなんかも再生環境良かったら「プルん」とした
感じが良さげ・・・・・^^
是非とも一度ご覧あれ。

株式会社 EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/35

この一覧は、次のエントリーを参照しています: FANTASTIC 4:

» 「ファンタスティック・フォー」アメリカ盤 vs 日本盤(1) from チョウの檻
原題:FANTASTIC FOUR ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] <あらすじ> 宇宙の放射線を浴び特殊な能力を身につ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)