« 群馬県シュウさんAVルーム訪問記 | メイン | サウンドスフィアボードの活用法です »

JAZZもクラッシックも♪

こんばんは、お久しぶりのTTpです。

サイトも新しくなってフォーラムも活発やし自分の好きなJAZZネタも出てきてるので
調子に乗って紹介しちゃいます。

オイゲン・キケロ 「CICERO'S CHOPIN」
cicero's20chopin_1.jpg
ブログのタイトルの通り、どちらも楽しめるオトクな一枚!!!!
ルーマニアのピアニスト、オイゲン・キケロ(ピアニスト)は元々クラッシクを習っていたのですが
JAZZピアニストとして世に出て有名なクラッシックをことごとくジャジーに弾き、世に知らしめた人なのです。

実は私ショパンも大好きでして、そらもうツボ押さえまくり!!
私が持ってるのは勿論アナログですが(日本橋にて購入♪)B面のラストの曲「前奏曲 ホ短調 作品28-4」は最高!!!!!!

ジャンル関係ないよ!って人にこそ聞いて欲しい1枚です♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)