« So Long .Thank you for the fish!!! | メイン | エターナル・サンシャイン »

mini4.JPG

EMCスタッフのnaoです。

春が来ましたね-!
私は最近まで余りの寒さに冬眠していましたが。

この暖かさに趣味のバイク整備&スポ-ツ走行に行ってきました。(夏仕様にオイルク-ラ-取付、キャブメインジエット交換) 
エイプ(バイクの名前です)のT君はまだ18歳、趣味に年齢は関係無いと思うが....若さが欲しい
この一年は趣味のバイクに没頭する時間が無く、私の250ccのバイクは、友達の所へ行ってしまい.....
激動の一年でした。(hiroshi君へ:趣味の時間は大切ですね--)
スポ-ツ走行には、メンバ-最高年齢49歳の現役ライダ-(バイクで転倒して現在も鎖骨にボルト入り) S様もいます。

4月からは、EMCスタッフとして新しい出会いが楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/40

コメント

naoさんおめでとうございます!

念願の趣味の時間ができましたね。
私も「ガレージ」があれば、そちらの趣味に戻りたい気もあります。「旧車」でいじくれる方が楽しいですから。

工具談義もしたいですね。

いい工具見つけました。
使いもしないのに機能で惚れちゃいます。
まだ買わないけど・・・
フレアナット買うより素敵!
本締めはできないかも

STAHLWILLE(スタビレー)
ファーストラッチ240
http://www.worldimporttools.com/img_new/st_fastratch240/240.htm
『タッチバイク』にも紹介されてました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)