« Vフォー・ヴェンデッタ | メイン | ダ・ヴィンチ・コード »

春満開ですね♪

hiroshiです☆

いやあ、春全開ですね!!!
最近ではウッドデッキに出て仕事してます(^^)
気持ちの良い天気の中で気持ちの良い仕事が出来ると、非常によろしい分電盤やブレーカーやケーブルが出来るんですねえ♪

画像はそのウッドデッキで育ったチューリップです。
子供達が学校でもらってきた球根を植えて育てました。
私が出張しまくっている間にすくすく育って、こんな素晴らしい花を咲かせてくれました!
本当に春を感じさせてくれましたね(^^)

このウッドデッキ、5月7日に開催されるBelltechイベントのパーティーに使用されますので、その時まで花が残っていたら見てやってくださいね。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)