« PAL盤って☆ス☆テ☆キ☆ | メイン | ハリー・ポッターと炎のゴブレット »

EMC設計新スタッフが仲間入り!?

hiroshiです☆

最近はまるで入梅したかのような雨ばかり。。。
そう言えば、Belltechイベント以降雨ばっかりのような気がします!
もしかして、この雨はあの激しいイベントの余韻なのか(>_<;

さて、そんな雨続きの中、久しぶりに五月晴れの良い天気になった気持ちの良い日に、EMC設計の新スタッフ(看板娘)が仲間入りしました♪

DSC00001.JPG

その名も「チュウちゃん」

ハムスターです(^^)
子供が飼いたがっていたところ、知り合いの方が「家で増えて困っている(>_<)」と仰って、お嫁に出してくださいました(#~0~#)

か、かわいい・・・
どう考えても計算された愛くるしいポーズをとっているとしか思えないこの表情・・・
私の活動時間と同様の丑三つ時に、
「カラカラカラカラ~~~」
と、車輪を回して遊んでいます。

いやあ、子供以上に興奮してしまいました。。。

それにしても、鳴き声も出さないしネズミでもないのに「チュウちゃん」って(=0=;


株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)