« アイス・エイジ2 | メイン | EMC設計新スタッフが仲間入り!? »

PAL盤って☆ス☆テ☆キ☆

hiroshiです☆

ブログはサボっちゃってますねえ(>_<)
TTpが頑張ってくれてますが(^^;
私もマメに更新しないと忘れられてしまう!

最近入荷した英PAL盤ソフトの中で、日本のスタジオジブリ作品である
「ハウルの動く城」

B000B83IYG.02.LZZZZZZZ

デモルームでほんの少しだけ試聴しました。
プレー直後。。。

スゲエ色数!!!
アニメでもここまで違うのか~~~~(WoW)

本当に素晴らしかったです。
レンタルDVDで観た国内盤など、全く足元にも及ばない素晴らしい高画質高音質!!!!!
もちろん、シネコンでみたフィルム映像も遥かに凌駕しています。

このソフト、HP上でも販売していますので、是非ともお試しくださいませ☆(これは宣伝)
 
どうして日本で製作された映画なのに、日本のDVDよりイギリス盤の方が圧倒的にクオリティーが高いんでしょうか・・・(涙)

お~い!!!
もうマスターの責任だけには出来ないでしょ(^^;
もしこの駄文をDVD製作会社さんがご覧になりましたら、実験的で結構ですからEMC設計の造り上げた電磁環境でDVD製作をして欲しいなあ。。。
夢のような、でも実現したいお話でした(^^)

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)