« ダ・ヴィンチ・コード | メイン | PAL盤って☆ス☆テ☆キ☆ »

アイス・エイジ2

こんばんは、TTpです。
本日のエセ映画レビューは「アイス・エイジ2」です。

チケット買う直前まで先日レビューした「Vフォー・ヴェンデッタ」を観ようと思っていたのですが、一緒に行った娘がポスター見た瞬間、こちらに変更となりました^^;

前作同様、上々の仕上がりで大人から子供まで楽しく安心して見られる1本です。
氷河期時代でのお話しとしてますが、地球温暖化問題や種の絶滅の危機など堅苦しくなくさらりと入っているけどメインはやっぱり「家族」や「友達・仲間」の大切さ。
「君と一緒にいたいから」こんな事いっていれる友達がいたら幸せですよね。

だけど、何といっても今回の主役は「スクラット」!!

今回も愛しの「どんぐり」を執念の限り追いかけ続けます。
一つのセリフもありませんが主演男優賞は彼に贈呈しちゃいます!!!
彼の喜怒哀楽、人生の全てが「どんぐり」(笑)

GWに家族や久しぶりに会った親戚の子とかと一緒にご覧ください。
そうそう、サラウンドで聴いてなかなか楽しいシーンもありますよ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)