« たそがれ清兵衛(ちょっとネタバレ) | メイン | ビッグ・フィッシュ(ちょっとネタバレ) »

お帰りなさいませ

こんばんは、TTpです。

皆さん、「メイド喫茶」ってご存知ですか?
そらもー当然知ってますよね、すでに全国的市民権を得ているメイドさん方がお店に入ると
「お帰りなさいませ~、ご主人様♪」とお出迎えしてくれる、アレです。
(TTpはまだ未経験なので伝聞による記事です。間違いがあったらご指摘を・・・・)


きっと「何を今更」と思っていることでしょう。
それがね皆様この「メイド喫茶」が男性向けコスプレ喫茶ならば、
それの女性向けとも言うべき「執事喫茶」なるものが東京は池袋に開店したとの情報を入手!!
「執事喫茶 スワロウテイル」
燕尾服を着たロマンスグレーのおじさま方が「お帰りなさいませ、お嬢様」と来店した女性達を
お出迎えしてくれるのだそうです。
しかも完全予約制のようで、HPで予約のトコ見てください。
6月まで全て埋まってます・・・(;・∀・)

写真撮影厳禁らしく、画像が全くないのでインパクトに欠けますが、HPの内容だけで、びっくり!!!
こんなのあるって知ってましたか?(TTpは今日まで全く知りませんでした)
そりゃホストクラブだってあるんだし、女性向けにも作って然るべきですがなんとゆーか、
最近は欲望の歯止めって効かなくなっている感じがして仕方ないですねぇ。

どうやらこの「執事喫茶」まだここしかお店はないようですが、「メイド喫茶」のように全国的に波及しそうな予感です。

ちなみに・・・・・40歳以上の方、求人もしてます(笑)
スワロウテイル:求人

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)