« ビッグ・フィッシュ(ちょっとネタバレ) | メイン | ポセイドン・アドベンチャー »

バリバリ伝説(の工事士)

hiroshiです☆

最近は好天に恵まれ、各地で真夏日を記録したり夏さながらの陽気ですね!
本日は夏の作業服を購入しに、地元の作業着屋さんでお買い物をしちゃいました。
これから先の天井裏は暑くて暑くて。。。(~~;
どれだけ食べても痩せっぽちの原因は「天井裏」です!

さて、画像のカッチョ良いライダー、誰だかお判りいただけますでしょうか???
察しの良い方ならもうお判りですね♪

我らのアイドル工事士、naoさんです!


DSC00032_R.jpg


naoさんとお揃いの作業着を揃えようとnaoさん邸に行ったところ、奥様が一言。

「山に走りに行きましたよ~(^^)」

おお!私も行かなくちゃ!
地元で走り屋さんが集う山道に向いました(私はハイエースで・・・)。

いたいた!中年爆走ライダーだあ!
かっこいいでしょ♪

思わず持っていたデジカメで激写しちゃいましたよ(^^)v
アマアマ画像をお許しくださいませ。。。

私もヘルメットとバイクをお借りして、山道を1往復させていただきましたが、久々のスポーツ走行はメロメロでとても満足な走り方は出来ませんでした(>_<)
ですが、素晴らしく楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

naoさん、今後も楽しい体験をしていきましょうね~(^^)/

多趣味のEMCdesignスタッフでした!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)