« コーラス | メイン | Deep Impact »

Timeless

こんばんはTTpです。

最近めっきり忙しくて(?)なかなかまとまって映画を見たり音楽を聴いたりする
時間がままならないのですが、(いやいやブログが更新出来ないイイワケでは・・・^^;)
そんな中とっても素敵な音楽を教えていただきました。
FAKiEセカンドアルバム「Timeless」

教えてくださったのはウチのフォーラムでもお馴染みのyayayaさん。
これはyayayaさんのリファレンスCDでして先日のyayayaシアター工事の後聞かしていただいて
「こりゃ良い!!!!」と速攻惚れ込んでしまいました。
その時には聞き入ってしまってグループ名やらアルバム名やらを全く聞かずに帰ってしまって
帰ってからむやみやたらと聞きたくて聞きたくて・・・!!!!
後日yayayaさんにまたまたお聞きするとゆー始末。。。。^^;
速攻、ネットから購入させていただきました。
yayayaシアターの再生からしたら雲泥の差ですが、我が家でも素敵な歌声とギターが、疲れた体を癒してくれます。

ボーカルはkeikoさんという低音から高音まで力強く素晴らしい声が出る素敵な女性で、
HPの写真見てくれたら判ると思いますけど、あんな細い体のドコから凄い声が出るのかと驚く程です。

で、実は私TTp、好きな楽器のNo.2がギターでして。(No.1はピアノです)
弾けもしないのにカッコいいギターが入っている曲なんか大好きです。
ギターを弾いているnaokiさんはそらもー、カッコいいギターを弾き、まさしくギターで「語って」くれます。
めっちゃ心にガンガン響くギターなんです。

このCD、彼等の音楽もモチロンとても素晴らしいのですが録音が非常によろしい。
「こころよせて」なんてyayayaシアターで聞いたら、そりゃトリハダものでした。
でもこのCDって結構オーディオファンの間じゃ有名なリファレンスCDになっているのですね。
知らない私が恥ずかしい。。。。

ちなみに6月28日には3rdアルバムが発売決定!
「To The Limit」

へへ、すでに予約済みですー^^;
ハマりやすくって。。。。
今回も録音良いコトを切に!願います。>ね、yayayaさん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)