« キューティ・ブロンド2 | メイン | ブルース・オールマイティ(ちょっとネタバレ) »

キャプテン・ウルフ

こんばんは、TTpです。
何だか狂ったようにコメディばっかり見てます。。。。笑いに飢えてるのでしょうか(^_^;)
本日のエセ映画レビューは「キャプテン・ウルフ」です。

言わずも哉ですが、強面のヴィン・ディーゼルが主演のコメディー。
シュワちゃんの「キンダガートン・コップ」を彷彿とさせるストーリー展開ですが、そこはディズニーならでは!
オープニングから笑わせてくれます。
めっちゃ快晴の真昼間の砂浜にウエットスーツの野郎ドモが大勢いて、大声で「サー!イエッサー!」はなかろう(笑)しかもこれから作戦を決行するSEALSだったりなんかしちゃったら、その時点で作戦はアウトじゃーん♪
なんて、突っ込みどころを探すとそりゃそれでかなり楽しいです。
それだけでも結構楽しめますが、「リディック」で最強の犯罪者してたヴィン・ディーゼルがオムツ交換する姿や弾薬の代わりに哺乳瓶ぶら下げてる姿だけでも結構笑ます。
でもそれだけじゃなくて、それぞれの子が持っている悩みや問題を一緒に解決していって家族が持つ絆の大切さなんかもちゃんと伝えてくれてます。

TTpが今回オススメなのは次女のルル(モーガン・ヨーク)!!
ヴィン・ディーゼルの鍛えた胸板を「大きなおっぱい」と言ったり「あなたってキュートだわ♪」と仕掛けてみたりとオシャマっぷりが最高に可愛い!!!!
大きくなったらきっと美人になりますよ、この子。特訓の成果も可愛く決まってます!

昨日の「キューティ・ブロンド2」同様、深く考えずにあっけらかんと楽しく家族で楽しんでくださいませ。
ディズニーやから残酷なシーンなんか皆無だし、子供なんかきっと大喜びです♪

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)