« パイレーツオブカリビアン-デッドマンズ・チェスト- | メイン | ナビィの恋 »

どうしても!!!

こんばんは、TTpです。
今夜はEMC-Design美味しんぼ倶楽部会員第一号としてのネタです。

今は去ること3ヶ月前。我がEMC設計で「伝説のベルテックイベント」が開催されました。
それはそれは楽しく、豪華なイベントだったのですがそこでTTpはどうしても忘れられない食べ物に遭遇したのです!!!!

・・・・それは、フォーラムで御馴染み、スフィア○○のMさんが持って来られた>「富士宮やきそば」・・・・・
イベントの時に大量にあったにも関わらず、その前にお肉やらお肉やらお肉やらをたらふく食べていたのでほんの2口くらいしか食べられなかったのですが、その美味しさに虜になってしまいました。

この3ヶ月の間、寝てもさめても片時も忘れなかった「富士宮ヤキソバ」、とうとう我慢しきれずについに購入。

そうです、この味!この味です!!!
ありがとう、Mさん。3ヶ月越しにまた食するコトが出来てとっても幸せでした。

皆さん、「ダマされた」と思って一度食してみてください。楽天とかで購入できます。
ちなみに「富士宮やきそば学会」なんてページもあります。

ちなみに本当に「ダマされた!」と思ってもクレーム言ってこないでくださいねー(;・∀・)

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)