« 歓びを歌にのせて | メイン | どうしても!!! »

パイレーツオブカリビアン-デッドマンズ・チェスト-

こんばんは、お久しぶりです酔っ払い@ TTpです(笑)
本日のエセ映画レビューは「パイレーツオブカリビアン-デッドマンズ・チェスト-」です。

早速見てきましたよ♪
いやぁ、他の評価はどうか知りませんがめっちゃ面白かった!!!!!
2時間半と長い壮大な「予告編」でしたが笑いアリ、アクションあり、キーラ・ナイトレイのキュートな事!!!
TOPでも出してるこの画像、オープニングすぐのシーンなのですが、彼女のウブゲまでがとっても綺麗に見れてこりゃDVDになったらどうだろ?って思うシーンです。(雨降りで暗いし・・)

アクションが壮絶に面白いです!!!もう劇中何回大笑いしたことか!
そうそう、本日チャップリンの「殺人狂時代」を見ていてジョニー・デップってチャップリン目指してるのかと思いました。
ジョニーに限らず、皆のコミカルな演技もとっても見所です。

この夏一番のオススメです!是非是非ご覧ください!


株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/83

コメント

この映画が公開されて、『MI:Ⅲ』の劇場が小さくなりました。
"キーラ・ナイトレイ"繋がりで、『ドミノ』を借りて観ました。http://www.domino-movie.jp/index02.html
あんまり期待していなかったんですが、映像も音楽もスタイリッシュでクールで格好良かったです。キーラ・ナイトレイは好みではないのですが、「ノーマル」な男性諸君は記念として観た方がいいでしょうね。

ルセンテさん、こんばんは。

>「ドミノ」
これ、キーラ・ナイトレイだったんですね。
イメージが全然違うので特に確認もせず全く別の女優さんだと思っておりました^^;

「ドミノ」面白そうですね。
私も見てみますー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)