« ナビィの恋 | メイン | クリミナル »

0:34 レイジ34フン

こんばんは、またまた全国的に最高気温が更新されたようですね(+д+)
今夜も熱帯夜は確定ですが、そんな夜にホラーはどうでしょ?(嫌いかなぁ、皆w)
本日のエセ映画レビューは「0:34 レイジ34フン」です。

ストーリーとしちゃイギリス地下鉄版「クライモリ」でした。
でも「クライモリ」じゃ「人間=食料」だったからバッサバッサと殺しまくる理由がとっても判りやすかったんやけど、この映画の中じゃその手の解説は一切ナシ!!
訳も判らずに次々殺されまくっていきます。ある意味潔いんかな。

それよりもTTpが見た中じゃ映画史上サイアクの性格ブスヒロイン「ケイト」(フランカ・ポテンテ)に参りました。
「ボーン・アイデンティティー」とかと全然違うー
こんだけ「嫌な女」は映画のヒロインじゃ滅多にいません(笑)
殺人鬼も微妙にマヌケなとこあって笑えます。

怖いもの見たさでいかがでしょうか?

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/86

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 0:34 レイジ34フン:

» レイジ34フン(WOWOW) from ハイビジョン ときどき DVD
DV-ARW15 HDD→リアプロ フロントSPのみで鑑賞。主演のフランカ・ポテンテは、ボーン・アイデンティティーでもヒロイン役でなかなか良いのですが... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)