« 酒池肉林 | メイン | ユナイテッド93 »

ドッジボール

こんばんは、TTpです。本日のエセ映画レビューは「ドッジボール」です。

もー、たまらなくバカ映画!!!!
最初から最後まで手を抜くことなくバカに徹底してます。さすがベン・スティーラー!いいよ、アンタ(笑)
最高にキモイ筋肉バカで変態、勘違いヤローでもうサイコー。
彼のキモさに比べたら他のキャラが薄く感じちゃうくらいで(変な人ばっかだけど)ベン・スティーラーの一人勝ち。

でも見てて気になったのがあまりにも私達が小さい頃に校庭でしてた「ドッチボール」とルールが全く違うこと!
ちなみに日本式のドッチボールの公式ルールはこちらです。
スポーツとなるとえらい違いなんですねぇ。
その昔はクラス半分になってテキトーにボール投げ合ってただけやったし(^_^;)
ここらの「違い」を楽しむのも面白いですよ。日本人なら多分1回くらいはドッジボールしたことあるやろしね。

あと日本じゃあんまり知られてないけど、ツール・ド・フランス7連覇のランス・アームストロングが出てきたのはびっくりしたなぁ!(スゲー強引な展開だったけど(^_^;)
映画に出てるのって初めて見たよー。

久しぶりに出てきてしかもオチに使われてるチャック・ノリスにもオオウケですよ。
norris.jpg


細かい笑いがたくさんでB級おバカ映画好きならオススメします。
お楽しみください♪

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/95

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)