« Dolby TrueHD | メイン | SONY VPH-G90 納品前です »

フライトプラン

こんばんはTTpです。
本日のエセ映画レビューは「フライトプラン」です。

ファーストカットで出てくるジョディ・フォスターを見て「と、年とった・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン」
かなりな衝撃でした。。。。。ま、人間誰でも年はとるものですが好きな女優さんだと衝撃が大きいですね。もちろん相変わらず演技はとっても上手なので安心してみていられます。

物語の始まりはちょっとホラーぽいテイストでドイツの重苦しい寒い感じがとても良く描けてます。
監督さんがドイツの人なんですねー、当然といえば当然なんかな?
ドイツからアメリカまでの飛行機の中で起こる出来事なんですが、しかし飛行機ってこんなに大きいものなんですか?しかもめっちゃ頑丈!(ラストで判明)

ネタバレしちゃうと面白さは半減以下になってしまうので実際見てお楽しみください。
相変わらず子供好きのTTpはジョディの娘役ジュリア(マーリーン・ローストン)ちゃんがイチオシです。
(殆どが寝顔ですが・・・・^^;)

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/102

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)