« The Lake House(イルマーレ) | メイン | ナニー・マクフィーの魔法のステッキ »

トランスポーター2

こんばんは、TTpです。
本日のエセ映画レビューは「トランスポーター2」です。

大好きな「トランスポーター」の続編。期待で見ました。
やっぱりサイコー♪めっちゃ面白い!!世界一モテる○ゲとして有名な(笑)ジェイソン・ステイサムが
今回もまた黒スーツに身を固め、車を優雅にびゅんびゅん運転、悪いヤツらをバッタバッタと倒していきます。
いやぁ、カッコイイですねぇ。
カーチェイスもまた凄いです。あーんなコトやこーんなコトしても車は傷一つなく、ホコリさえつきません。
前回フランクの愛車はBMWでしたが今回は「アウディA8 6.0 クワトロ」
A8.jpg
カッコいいですよねぇ。ポルシェ好きな私ですが、これ見ちゃうとアウディも良いなぁ・・・・なんてウワキゴコロがムクムクと・・・・(;・∀・)
しかし、そんなウワキゴコロも吹っ飛ぶそのお値段は日本円にして1710万円!
高値(嶺)の花はかくも美しき、です。

そしてまた別のお花がもう一台!「ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスター」
Lamborghini.png
価格はナント!3268万6500円!!
ここまで来るともうため息しか出ませんねぇ。。。。。
でもこの子はゲストなので、とってもあっけなく昇天してしまいます・・・・・あぁ、3000万が・・・(ノД`)シクシク

車好きとアクション好きにはたまらない1本です。
ストーリーなんて気にせずお気楽に楽しみましょう♪

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/109

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)