« トランスポーター2 | メイン | プロデューサーズ »

ナニー・マクフィーの魔法のステッキ

こんばんは、TTpです。
今夜のエセ映画レビューは「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」です。

久しぶりにとっても穏やかで心和む映画を見ました。
私、「ラブ・アクチュアリー」好きなのですがこの映画ってこれに出てる役者さんがたくさん出てるのですよ。
でもそんなんさっぴいても本当に良い映画でしたね。

全編において色が過剰なくらいにありますがそれは全てラストに繋げるための布石でしかなくてラストシーンの素晴らしさはそれまでのこの過剰な色がなくては成立しません。
100があるから0がありえるしその逆もまた真ナリです。

とても素敵な映画なので是非是非ご覧ください!!
子供好きなTTp大のオススメです。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)