« ナニー・マクフィーの魔法のステッキ | メイン | RENT »

プロデューサーズ

こんばんは、TTpです。またまた最近サボり気味でした^^;
本日のエセ映画レビューは「プロデューサーズ」です。

ミュージカルとコメディー好きなら必ず見てください!!!!!!!
最高!!!
スゲー面白いです!いやいや本当に。最近見た中じゃ最高に面白いミュージカルコメディー。
もう登場人物の全てが個性的で笑えておかしいんですが、一番意外だったのが「キル・ビル」の人殺しまくりだったユマ・サーマンが超お色気北欧娘で登場することでしょうか。

この方本当にスタイル良いですねぇ。。。。ウットリします。(お顔はそうでも・・・・^^;)
素晴らしいプロポーションを惜しげもなく披露してくれるので要チェックです!!
そうそう以前紹介した「奥様は魔女」でダーリン役のウィル・フェレルが今回もいい味出してます。
この人おもろいよー!

とにかく最初から最後まで楽しくておかしくて、エンドロールで思わず拍手(自宅ですよ(笑))
もちろん最後までしーっつかり見なくちゃ勿体無いです。
ぜひぜひ!!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/112

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)