« koolさんシアター訪問 2 | メイン | 陽気なギャングが地球を回す »

kiss kiss bang bang

こんばんは、TTpです。
お久しぶりのエセ映画レビューはkiss kiss bang bang」です。

多分知らない人の方が多いんじゃないかと思いますが、私のツボにジャストミート!!!!!(最近多いです・・・^^;)
ロバート・ダウニーJrにヴァル・キルマーと演技派が主役はっておりますが、TTp一押しは何といっても!!ヒロインのミッシェル・モナハンです!


この画像じゃあんまり可愛くないけど、皮ジャンの下がバニーガールの衣装ですね。
ラスト近くでこのバニーガールになるのですが、そらもうスタイル抜群です!!!
MIⅢでヒロイン演じたけど、この映画の中じゃその10倍はキュートでセクシーで美しい!!
ハリー(ロバート・ダウニーJr)が小さい頃からあこがれていた女性が彼女の役どころ(売れない女優の卵)なのですが、再会した日にいい雰囲気になったのに憧れ過ぎてて手を出せず酔っ払い過ぎて一緒にいた彼女の友達とヤっちゃった、なんて情けないことになっちゃうのが納得出来ます。

そして今回のロバート・ダウニーJrも最高(笑)
大きな悪事が出来ない「善良」なコソ泥で、とっても情けなくて優しくてセクシーです。
初めて彼が人を殺すシーンがあるのですが、そのシーンが非常に印象的。

御伽噺のようなラストも私は好きですねぇ。。。
特別盛り上がる部分もないんでアクション好きにはあんまりかもしれませんがウィットに跳んだジョークや洒落た雰囲気が好きならオススメします。

そろそろ年末で忙しないところですが、ちょとだけ息抜きにいかがでしょうか?

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/119

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)