« kiss kiss bang bang | メイン | エラゴン -遺志を継ぐ者- »

陽気なギャングが地球を回す

こんばんは、TTpです。
今夜のエセ映画レビューは「陽気なギャングが地球を回す」です。

えーっと、内容はもう何でもアリのCGオンパレード(しかもCGモロわかり^^;)原作読んでないし思いいれも無いんでかなりお気軽に見させてもらいました。
とーーーーーってもお気軽な映画です、が!舞台は横浜なはずなのに、強盗する銀行の建物が「豊橋公会堂」なのです。。。。

EMC設計本拠地豊橋がロケに使われていたなんてーーーーー!!!!
地域限定、しかも判る人にしか判らない笑いではあるのですが豊橋公会堂のバックに横浜のランドマークタワーがある映像はかなり衝撃的でした!

一度でも豊橋に行ったコトのある方、豊橋にお住まいの方、これ見るだけでも一見の価値アリですよ。
あ、それと「ゾウを冷蔵庫に入れるために必要な3つの条件」と「キリンを冷蔵庫に入れるために必要な4つの条件」は知っておいて損はないと思います(・∀・)

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/120

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)