« koolさんシアター訪問 1 | メイン | kiss kiss bang bang »

koolさんシアター訪問 2

こんばんは、TTpです。

昨日に引き続きkoolさんシアター訪問です。

koolさんチの我々による探索が一段落ついてまずはBellTech 8P-A2の視聴からです。

3shot.jpg

初3Shot!hiroshi、koolさん、BellTechさん3人で8P-A2に接続です。
みんな自分がやりたくってしょーがない・・・(笑)

グランドスラム×4に8P-A2なんて世界広しといえど多分ここでしか聞けません。
音出すと、そりゃ超リッチな音です。いやいや、スゲーです。
持ってきたBellTechさんもとっても満足気。ホクホク顔でリファレンスCDとっかえひっかえ。

そんなこんなで盛り上がってる時に「ピンポーン♪」

アノ巨大な3管を運び出すべく、という訳ではないのですが^^; 今回のオフ会にお仕事で超多忙なチョウさんも来てくれました。

チョウさん、来て早々こんな姿に。。。。。

chow-san.jpg

に、似合いすぎてる。
このガイ・フォークスのお面、ヒモとか無いんですよ。それがピタっとまるで吸い付くかのよーに。。。
(ちなみにこのお面はkoolさんからチョウさんへのプレゼントだそーです。koolさんナイス!!)

こうして遅れてきたチョウさんを交えていよいよG90の登場!!

pj3.jpg

EMC設計でもすでに何台か販売しているG90ですが、やっぱりその姿たるや堂々としたものです。
(大きさは12インチ管に負けちゃいますけどね^^;)

今回見せてもらったのはDVD、Blu-Ray、そしてそしてHDCAM。
チョウさんのブログにも書かれていて、「マスターテープなんて見れないよぉ(T_T)」と泣くだけの日々でしたが、見させていただきました!

今回視聴させてもらったマスターテープは「アンダーワールド・エボリューション」と「マトリックス・リローデット」
DVDとHDCAM、同じ所を交互に見させてもらいました。

DVDの転送レートなんて5MB弱なわけですよ。
それに比べたらアナタHDCAMはその10倍以上。
とんでもない情報量の差!
いいなぁ、こんなに綺麗な映像が毎日見られるなんて・・・・・しかもG90で。

庶民のTTpは羨ましさMAXでした。

こーんなトンデモ映像やkoolさんのトンデモ武勇伝を聞いて盛り上がり、巨大な12インチ君も総勢5人がかりで運び出し、夜にはkoolさんチ近所の「魚屋さん」の2階で宴会♪
美味しいお刺身に焼き魚、アサリの酒蒸しなどをアテにチョウさん、M平、TTpは・・・・ただの酔っ払いに豹変(笑)

特に私は酔っ払ってしまい宴会後、更に視聴会があったようですが。。。すみません、全く覚えておりません!!
唯一覚えているのはkoolさんチのアイドル「ちーくん」に遊んでもらったことだけ^^;

chi-kun.jpg

あぁ、なんとゆー可愛らしい。。。見ているだけで心が和みます。

最後はシアター関係なくなっちゃいましたね(^^ゞ 失礼しました。
(時間の経過とともに酔っ払い思考になってますので・・・)
私の文章力じゃ全然koolさんの凄さが伝わりきれてないと思いますが、せめて私の興奮加減は伝わってるでしょか?


koolさん、色々貸し出しに視聴にご馳走まで!本当にありがとうございました!!!!
これに懲りずにまた遊びに行かせてくださいませ。(ちーくんとも遊ばせてください)


株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/118

この一覧は、次のエントリーを参照しています: koolさんシアター訪問 2:

» koolさんシアター訪問記 from チョウの檻
ちょっとしたお手伝いがあって、koolさんシアターに行ってきました。 今回見せてもらったのは、「アンダーワールド:エボリューション」 フォーマ... [詳しくはこちら]

コメント

連続で紹介して頂いてありがとうございます。
雨で運び出せなかった物もありましたので次回は天気のよい日に行いたいと思います
ありがとうございました。

koolさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!!
本当はまだまだ書きたいことがたくさんあったのですが、文章下手で・・・^^;

またまた遊びに行かせてください。
よろしくお願いしますー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)