« インサイド・マン | メイン | 硫黄島からの手紙 »

CLICK もしも昨日が選べたら

こんばんは、TTpです。
今日のレビューはA&V好きが見たら「ニヤリ」と思わずしてしまう「CLICK もしも昨日が選べたら」

コンセプトは簡単!万能リモコンで何でも好きにしましょう♪てな具合です。
嫌なコトは早送り、昔の思い出に浸りたい時は巻き戻して見てみよう。
でもこのリモコン凄いんですよ、「メニュー」はもちろんのこと、スクィーズ、2ヶ国語、ピクチャーインピクチャーetc・・・そりゃ多機能です。
おまけに「万能」ですからあんな機能もついてたりします。

このリモコン、欲しいですか?一度手にしたら返品不可なので良く考えてご購入を♪

「アンダーワールド」でおなじみのケイト・ベッキンセールが出てるのですが、いつもの黒レザーぴっちりスーツと違って本当に「普通」の奥様していて、かなり違和感 ^^;
「普通」の格好の方がコスプレしてるみたいに見えるんだよなー。
でも、何よりも違和感感じたのがアダム・サンドラーの両親の若い頃。
特殊メイクで若返ってるのが、「永遠に美しく」のラストシーンを彷彿とさせます(笑)

アダム・サンドラーが主演だし、コメディーなんですがコメディーだからと気軽に考えてるとちょっとヤラれちゃいますよ。
ちなみに私、ヤラれました。^^;
そして今回の邦題「もしも昨日が選べたら」これ、久々に良い邦題やと思いました。
実に逆説的で意味深です。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/137

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)