« イベントご参加ありがとうございました | メイン | キンキーブーツ »

CINEMAXが2台も。。。

hiroshiです☆

まずは今夜のEMC設計デモルーム内の画像をご覧くださいませ


IMG_1309_R.jpg


デモルーム内に、常設SONY VPH-G90と、BARCO CINEMAXが2台も揃ってしまいました。。。
中段の青いMAXは、先日のイベントに使用した中古販売品のCINEMAXですが、下に見える純正シルバーカラーのCINEMAXは、今月末静岡のお客様宅にインストールが決まっているCINEMAXなんです(^^)
インストール前に最終チェック中です♪

決して広くはないデモルーム内に、究極の9インチ3管が3台も並んでいる様子は圧巻です(^^;
こんな様子を見て、画像に収めてしまう私は間違いなく「マニア」ですね(--;
とてつもないオーラがデモルーム内部に充満しています。

ああ、今月もいろいろ幸せですわ(#^^#)
皆さんも一緒に楽しみましょうね☆☆☆

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/141

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)