« 硫黄島からの手紙 | メイン | CINEMAXが2台も。。。 »

イベントご参加ありがとうございました

hiroshiです☆

昨日5月5日、EMC設計で開催されましたイベントにご参加くださいました多数の皆様、本当にありがとうございました。
折角のゴールデンウィークの中、遠方からお越しくださいました皆様にご満足をいただけたのか、不安と心配はありますが、皆様の明るいお顔を拝見できただけで私共スタッフは大感激大満足してしまいました(*^^*)
HP内の「イベント報告」にもアップしていきますので、当日お越しいただけなかった皆様にも雰囲気を感じていただけると思います。

再度、お越しいただいた皆様には心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

株式会社EMC設計
hiroshi@emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/139

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)