« BS hi「ノッティングヒルの恋人」 | メイン | パイオニア プレミアイベントへのお誘い »

トランスフォーマー

こんばんは、TTpです。。

えらく久しぶりになってしまいましたが久々にエセ映画レビュー!!
本日は「トランスフォーマー」

もう9月になっちゃったけど、私的にはこの夏イチオシ超娯楽映画!!!
いやぁ、「パール・ハーバー」で人気急下降になったマイケル・ベイですが、
なんだかんだ言ってもこの手の映画撮らせたらピカイチですね。
メジャーな配役一切ナシでここまで話を持っていくパワーたるや「凄い」の一言です。
144分もの時間の長さを一切感じさせず、中だるみもなくエンディングまで引っ張てくのは本当にお見事!
あまりにも強引すぎる展開や「ハァ?」と思う部分もかなりあるのだけれど、それもまた娯楽ですから(笑)

どこでも言われてるけど、そらもう
「CGスゲー!!!!」
の一言に尽きる映画です。
でも私は軍隊関係の撮影のウマさにも実に感激。
戦闘機、空母、戦闘シーンなどなど軍事ヲタにはたまらない映像が満載で、それがまた見せ方上手くって。

「変身=トランスフォーム」がメインだろうけど、そんなトコもちょっと見てみてください。
まだまだ映画館で上映中ですよーー。
モチロン、小さな子供でも十分楽しめる内容なんでご家族でどうぞ!!!!!

株式会社EMC設計
http://emc-design.p

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/156

この一覧は、次のエントリーを参照しています: トランスフォーマー:

» 【映画】トランスフォーマー…ロボットもアメリカ兵も女子もカッコイイボディでした from ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
{/kaeru_fine/}ゴールデンウィークですなぁ。 今日はすごく天気が良かったのですが、基本寝て{/kaeru_night/}おりました{/face... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)